RWS版タロットの解説&オリジナルのタロットスプレッドを公開しています。
忙しかったりで更新頻度が低く、未だに色々と準備中。ぼちぼちコンテンツを追加していく予定。

2018年2月12日月曜日

【オリジナルスプレッド】ねこのきもち - Cat's heart♥


ペットの気持ちを占います。
大アルカナだけでも出来ますが、フルデッキで占断をしたほうが、それなりに詳細な内容になります。
「ねこのきもち」なんて名前ですが、猫に限らずペット全般に使えます。
ただ、虫はどうだろう……(;´・ω・)

  1. ペットの過去
  2. ペットの現在
  3. ペットの未来
  4. ペットが“ごはん”に思ってること
  5. ペットの性格
  6. ペットの願望・本音
  7. ペットが環境に対してどう思っているか
  8. ペットが飼い主をどう思っているか
  9. 結論



ペットの過去】
 過去に何が起こったか。
 または、過去から引きずっているもの。

ペットの現在】
 現在の状況。

ペットの未来】
 約3か月後~半年後の状況。
 占者が期間を設定してください。

ペットが“ごはん”に思ってること】
 餌に不満があるかどうか。

ペットの性格】
 ペットを象徴するカード。
 ワンオラクルとしてリーディングを。

ペットの願望・本音】
 願望、または本音。

ペットが環境に対してどう思っているか】
 家のことや飼い主の周囲の人間、騒音など環境のことなど。

ペットが飼い主をどう思っているか】
 飼い主のことをどう思っているのか。
 ワンオラクルとしてリーディングを。

結論】
 最終的な結論。
 全てのカードも併せ見て、答えを出してください。